SSブログ

慣れないことは、あまりやるもんじゃない。 [PC(パソコンネタ)]

というよりも、ウチの場合は「宝の持ち腐れ」って言った方が正確かもしれない。
どっちにしても、大して使えないことは確か。 難しいというか時間が掛かるというか…「(´へ`;)

AviUtl


凄いプレイでもない、ただのゲーム動画。
それなのにこれだけやるのは、個人的に「2年越しの悲願」だからってだけ。

「せっかくの機会だから」と、チャンスタイムならぬ"チャ(バ)ン(デ)スタイム"。
たまにはいいじゃないですか><


だからといって、良い動画になるわけないから困りもの。
作る人がこんななのでしょうがないです、ハイ(´・ω・`)


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「体験系」のコンテンツはむずかしいです。
動画は画像あり、音あり...何度も聴いて見て編集していると
自分的にはおなかいっぱいで、編集のモチベーションが下がりそうです。
by ぺんちゃん (2012-08-29 00:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。