SSブログ

はばたけかがやけ 誰もが主役 [日記]

タイトルが何かっていうと、9月末から岐阜県で行われる「ぎふ清流国体」のキャッチフレーズ。

今年の国民体育大会は岐阜であるんですよね。行く機会は無さそうですが←


ぎふ清流国体



名鉄岐阜駅の床で見かけて、思わず1枚。
PRキャラクターの「ミナモ」はこれで何回見たやら。

実物だけでも、大学で2回とNPOイベントで2回の計4回。
これが多いか少ないかは分からないんですが、ポスターとかも含めたら…(笑)


とにかく、至るところがミナモ一色なので少し怖いんです(((
少なくともあと1ヶ月はこの状態が続くから…考えたくない\(^o^)/


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

ミナモ可愛いですねぇ♪
短大時代岐阜によく遊び行きました♪しかしあそこは暑いですよね( -`Д´-;A)
by janvierm (2012-09-08 06:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。