SSブログ

飲み会 [日記]

ついさっきまで、職場の同期(の中で、この春に大学したメンバー)で飲み会とカラオケわず。


280円



簡潔に言うと、年齢が一緒なので楽しかったですb
だから、カラオケも年代が一緒。大江千里の「夏の決心」とかどストレートwwww

それにしても、最後に「Everyday,カチューシャ」は歌うもんじゃない><
そもそも曲を全部聴いたのが初めてだけど、何とか歌えるもんですね(笑)


また行けるといいなーと思うんですが、一体いつになるやら…σ(^_^;)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

飲んで、歌って、また飲んで...
それができる間は 「若者」 です (^^)/
by ぺんちゃん (2012-09-10 00:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。