SSブログ

遠くから見たら解る。 [日記]

という類のアレの事って何というんだっけな・・・? 出てこない><;


ミナモ



そんなわけで、またミナモさんです。困ったときのミナモさん←
岐阜の"玄関"ともいえる名鉄岐阜駅前は、先日より一層「ぎふ清流国体」一色に。

道案内のスタッフさんが、案内所なる場所を階段の下に作ったから、どこに目を移してもミナモが見えるようにもなりました(笑)


しばらくは、岐阜は清流国体一色でしょう。
清流国体が終わったら…このイラストなるものが「やなな」が換わるの?σ(゜_゜)

もっとも、その「やなな」もあと200日ほどで終わるんですけどねorz
それも終わったら、また岐阜が廃れてかないかなと、個人的には思います。 そうならないといいなぁ…
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。