SSブログ

アニ巡り [日記]

特に理由もなく「大須に行きたい」って話をしたら、言った翌日の昼前に祖母・母・弟・ウチの4人が大須にいた件。
何を言ってるのか良く解らない、ジョジョのポルナレフのセリフ並みの勢いで来たから何が何やら…?



と、駅から歩いて間もないうちに到着。


大須



そんなわけで、地下鉄から歩いてアメ横ビル周辺。
あのあたりはパソコンショップが多いので、見ているだけでも楽しいねー


パソコン系統のショップが気になりつつも、1人で来たわけじゃないので特に寄ることもなく、ゲーマーズへ。


ゲーマーズ



弟は、欲しいと思っていた本が売っていたからそれを買っていた。(※1)
ゲーマーズの前にあるカードゲームショップで1枚だけカードを買ったぐらい。

もっとも、カードを買ったのはゲームで使うためでなくてイラスト目的なんですけどね(*≧m≦*)



で、今度は「まんだらけ」勢。
まんだらけで、今度は同人誌を1冊お買い上げ。 それをウチは見ているだけ←

マンガとか同人誌とかは、買っている本人が喜んでいればいいかなーと思った。


大須を出た後は、名古屋に戻る前に久屋大通駅で下車。
少し歩いて、今度は「とらのあな」。同じような店を1日で3店舗とか元気がいいようで。


とらのあな



ここでもまた、同人誌を1冊お買い上げ。
見てみたところ、「まんだらけ」で買った同人誌の続編らしい。うーん、良く解らん><


そんなわけで、息抜きは出来たんじゃないかなーという大須巡りでした。
でも、終わってみたら一番得をしたのは弟? …しょうがないや\(^o^)/


※1 本来なら、その本は9月26日に発売です。


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。