SSブログ

全商情報処理検定 [資格・検定試験]

受験された皆様はお疲れ様でした!
「オイラ(※1)が受けたのは……」




と、高校時代までは書いてたんですよね。懐かしい...( = =)
それが今回(第47回)は違う見方。人生何があるか分からんもんです。



そんなわけで、1年生にとってはおそらくこれが最初の検定試験。
それが終わって一段落かと思いきや、今度はワープロ検定の申し込み。


なかなか休まる時期がないから、今思うとやっぱり大変なんだなぁと。
「考え方も180度変わった」か…一緒に受験する気で行かないと身が持たないぞ><;


※1 憶えていらっしゃる方がいるかもしれませんが、そんな一人称を使っていた時期がありました。
    今思い出すと、恥ずかしいの言葉しか出てきません…(苦笑)

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

つぎに180度変わっても、元にもどらないのが更なる
人生の不思議 (^^;
by ぺんちゃん (2012-09-24 06:15) 

thaler

簿記、受けますか?
by thaler (2012-09-24 20:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。