SSブログ

300円+105円+105円+α [アニメ・ゲーム]

タイトルは何かっていうと、これの材料費↓


オリジナルバナパス



バナパスポート:300円
ダイソーのフリーサイズシール(無地):105円
ダイソーのスマホ保護シート(表面保護):105円
画像:ネットで見つけたもの
使ったソフト:Excel


サイズを【縦6㎝・横9.3㎝】に設定して、ロゴとか付けて印刷。
ネットで作り方を見つけて、「面白そうだなー」と思ってやってみたら意外と簡単に出来たb

こういう類のは自己満足だけど、ピッってやるときに何だか嬉しい♪
もっとも、普段はおサイフケータイだから使うことは結構少ないかなー(笑)


ということで、愛知でドンドコやってるちはるさんのカードはこんな柄のカードです(`・ω・´)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

そうですね。自分でICカードのデザインをするの面白そう。
by ぺんちゃん (2012-09-25 22:08) 

ゆうみ

黒いハイソックスがキュートだわ。
by ゆうみ (2012-09-26 00:29) 

ゆりあ

かわいいですね~、オリジナルのバナパスポートカード^^
自己満足だけじゃなく、知り合いとかに見せたら羨ましがられるんじゃないですか?^^
by ゆりあ (2012-09-26 00:31) 

野村けいた

NC10tH
by 野村けいた (2017-03-18 19:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。