SSブログ

「アウトに限りなく近いアウト」 [日記]

とか言われそうな気がする本を、弟が買ってきた。


ToLoveる



その中身は…このブログで載せたらそれこそToLoveるもの(((


というのも、普通に女キャラクターの胸が出てる絵が何点もあります。
「芸術と見れば問題ない」わけですが、このマンガを見る大多数の人の目的は…?


で、何がアウトかって、これが少年ジャンプに載ってるんですもんねーσ(^_^;)

「週間少年ジャンプ」に載っていたころは、肝心なところは隠れてた。
でも、今は「ジャンプスクエア」。あっちは…出てるの???


とにかく、このブログに載せるには刺激的なんです><
中の人が20歳以上でも、場所が場所ですからしょうがないかなーと思います(´・ω・`)


タグ:Venus ToLOVEる
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ぐぐってみました。

クリアケースをはずし、カバーをめくれとな。

近頃の本はなかなか手が込んでますね (=_=;
by ぺんちゃん (2012-10-04 21:46) 

ゆりあ

弟さんは、かわいいキャラの絵が好きなんだ~と思ったら、アウトな物?^^;
でも、深夜のアニメとか結構絵がすごかったりしますよね。
胸の大きさとか半端じゃなかったり・・・^^;
by ゆりあ (2012-10-05 00:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

表紙がすでに 刺激的ですね....(^^)
昔 バスタードっていうのもジャンプには載っていましたが...
ヤンジャンにいってからは凄い事になっていました(汗)
by alba0101 (2012-10-05 11:52) 

ソニックマイヅル

少年ジャンプも色々と様変わりなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-05 17:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。