SSブログ

さらに痛く(?)ということで。 [アニメ・ゲーム]

先日、こんなのを作って(というか、印刷して)みました。
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2012-09-25

アレはアレでいいんだけど、もっともらしい絵柄だったのでもっと「痛く」しようとまた作ってみた。
で、今度は【縦6.1㎝×横9.5㎝】とか【縦9.5㎝×横6.1㎝】の2種類で画像をリサイズしてみて、どうなるかと印刷。


【結果】

なごみん



これは人に見せれないなぁ←←←
とか言ったところでブログに貼り付ける時点で矛盾してるので、気にしたら負け。

とりあえず、これを切るためではないけどカッターを買ったから、この前よりは綺麗に出来たかなと思います(笑)



【おまけ】

おお、痛い痛い


上の画像をカードに貼り付ける前の状態。
それにしても、こんなにカード持ってないのになぜ印刷した\(^o^)/

※「スペースが勿体ないから」です。


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

昨日のカバーを取った画像を... f(^^;
by ぺんちゃん (2012-10-06 00:20) 

デジカメ

ダサイ楽天Edyカードを萌え仕様にしようかな。
by デジカメ (2012-10-06 11:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今朝は文字が日本語変換しなくて慌てました(^^;)

寒暖の差プラスお店のエアコンで....
すでに体調が.....落ちて来ています(^^;)
by alba0101 (2012-10-06 12:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。