SSブログ

大きいお友達 [日記]

っていつから言われるようになったんですかね?
どうやら「カードキャプターさくら」あたりかららしいですが…良く解りません(━_━)ゝ


そんな話はさておき、この前の日曜日に某ナムコランドのクレーンゲームで獲ったというチョコボールが1箱。
その箱は通常サイズの箱ではなくて、クレーンゲーム専用の景品箱。通常サイズと比べずともデカい。


プリキュア…だと…



プリキュアのチョコボールなんてあるんだ!w( ̄△ ̄;)w
「ナムコ限定」というあたり、結構レアなんだろうと思いつつ、とりあえず箱を裏返してみる。


箱の裏



どうやら、映画とのタイアップらしい。
箱を振ると、シャカシャカとチョコボールの音がする。9箱入りでイチゴ味らしい…美味そう( ̄¬ ̄*)



「これは」と早速箱を開けて、中からさらに箱を取り出してみた。

通常サイズ



大きい箱のデザインとほとんど一緒だった\(^o^)/

普通サイズはお菓子売り場にも売っているみたいなので、しょうがないのかも><



と、チョコボール自体は普通のチョコボールで某キョロちゃんと変わらないので割愛←
味は、ハマりそうなぐらい美味しかったです。何個でも行けそうだ…σ(^¬^ )



…いや、ホントにチョコボール(イチゴ味)にハマりそう。もっと食べたいぞー!!



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

イチゴ味のチョコボールおいしそうです~^^
9箱入りって、当分楽しめそうですねv^^v
それに、応募者全員プレゼントのおてつだいハッピーエプロンが気になりました^^
by ゆりあ (2012-10-19 23:06) 

ぴーすけ君

箱買いしちゃいましょう~w
by ぴーすけ君 (2012-10-20 09:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

プリキュアってこんな感じでした?
最初の頃はも少しシンプル?
2人だったような....(^^)
by alba0101 (2012-10-20 11:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。