SSブログ

コウモリの大量発生! [Livly(リヴリー)]

リヴリーのイベントで、ハロウィンイベントがやっている。
…にしても、ハロウィンだからってコウモリが大量発生しすぎじゃない?σ(^_^;)


Livly_Combat.PNG



公式ブログを見ると、コウモリを倒すとアイテムが貰えるそうで。

ほぉ…とりあえず、レベルを見てみるかロ_ρ゛( ̄_ ̄ )


Combat_Livly.PNG



レベル1ならと、とりあえず「/thunder コウモリ」で一発。
…お、攻撃してこないのか。なら、撃ちまくろう!!!



そんなわけで倒したら、目玉キャンディーを貰いました。
どんなアイテムかは見ていないけど、名前だけ見たら気持ち悪そう…美味しいのかな?(笑)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

コウモリの方は倒せたんですが、オオコウモリにはまだ遭遇すらしてなくて・・・^^;
オオコウモリの方は、倒すの難しそうですね^^;
by ゆりあ (2012-10-22 23:06) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

リブリーのハロウィンイベントですね(^^)
可愛いですよね(^^)/
by alba0101 (2012-10-23 12:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。