SSブログ

なかなか「つかまって」くれない [MIX(ごちゃ混ぜ)]

【ゲーセンの場合】
ふとディズニーキャラクターの頭が見えたので近寄ってみたら、ミッキーとかミニーに見つめられているような光景にあった。


被り物



良く見てみると、被り物らしい。 これは気になる(ノ゜⊿゜)ノ!!
試しに数回やったところ、つかんで上には持ち上がってくれるけど「ストッ」とすぐにと落ちる。

うーん…獲り方を変えようにも思いつかない。やめた方が良さそうだ(´・ω・`)




【リヴリーの場合】

この前の「タルク」ではなく、「パラフィン」。
パラフィンと言っても、蝋のパラフィンではありません←←

そんな「パラフィン」は、緑色の体をしているミニリヴリー。
これまたサイズが小さくて、「タルク」と同じように動きが速くてなかなか追いつけないσ(^_^;)


パラフィン



こっちは「タルク」とは違って羽が生えているから、余計に早く見えるのかも(笑)
何とか見つかったから捕まえたら、「ダージリンの紅茶缶」をゲット。

これも材料アイテムと組み合わせるらしいから、もっと数を見つけたいなぁ><


ということで、どっちにしても「つかまったら」いいなーという良く解らない記事でした(



【久しぶりのコメントレス】

>ゆりあさん

⇒前編と後編の間には少しだけ休憩がありましたが、前編が終わってスクリーンから出て10分もしないうちに
  「お待たせいたしました。12時50分から「まどか☆マギカ」後編の…」~というアナウンスがあったので、連続といえる状態でしたσ(^_^;)



>tooshibaさん
>飽きずに見られたのなら、佳作?秀作?なのではないかと思います。

⇒ありがとうございます。
  集中して観ることが出来たので、とてもいい作品だと思いました☆彡



>ぺんちゃんさん
⇒ホントに、この上映の仕方で別の日に観るのはしんどいです。
 もしかすると、後日観ようとしたら終わっていたなんてことがあるかもしれないですからねσ(^_^;)



>alba0101さん
⇒ありがとうございます♪
 一度に観ないと、物語を忘れたりして面白くないですもんね(・へ・;A)



>ゆうみさん
⇒長編でしたが、前編と後編の間に少し休憩があったので何とか痛くなりませんでした。
  これがぶっ通しだったら間違いなく痛くなっていたでしょう…orz

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

被り物なんて、なかなか目にしないものだから出来ればゲットしたかったですよね^^;
でも、重さのあるものはクレーンにも限界がありますよね^^;

そうそう、リヴリーちはるさんの記事でアイテム全部で40個って言うのを見て揃えました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2012-11-25 23:33) 

ぺんちゃん

かぶっても視野は確保されるのでしょうか。
のぞき穴が「目」だとつらそうな気がします。
by ぺんちゃん (2012-11-26 00:41) 

ゆうみ

なんでも見るとかぶってみたくなります。
by ゆうみ (2012-11-26 20:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。