SSブログ

謹賀新年 [日記]

新年あけましておめでとうございます!
今年も1年、また宜しくお願いいたします<(_ _)>


 
さて、今年は去年とは違って社会人になって初めてのお正月。
金銭面だけならちょこっとだけ余裕が出来たので、新しい三脚と気になっていた「iPod touch5」を買っちゃいました><

色はシルバーで容量は64GB。
赤があったら良かったんですが…しょうがないや(´・ω・`)


iPod iPod touch5_2


そんなiPodはいろんな用途に使えるので、便利だなーと思います。
何を入れようかしら…困るなぁ。。。o(゜^ ゜)

ということで、TwitterやmixiやGREEといった「必需品」の他に、So-netブログのアプリもあったので入れときました。


「ブログID」が何のことか少し解りづらかったから、アレは何とかしてほしいと思った!(*`ω´)
設定できたからいいけど…むむむむorz


タグ:謹賀新年
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:4 グラム

tooshiba

あけましておめでとうございます。
ナベちはるさんのご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2013-01-02 00:18) 

花火師

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
by 花火師 (2013-01-02 01:30) 

ぺんちゃん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いください。(^^)。
by ぺんちゃん (2013-01-03 00:33) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
私もiPod touch5買いましたが
時代に取り残されつつあるおじさんなので
うまく使いこなせず
youtubeの動画ビュアー専用になっています。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
by いっぷく (2013-01-05 06:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。