SSブログ

明日で判る [日記]

とはいっても、ウチ自身の話じゃなくて弟の「第一種電気工事士」の結果。
「まだかなー」とか言ってたら、気が付いたら明日ですよ。早いなー><

それはさておき、試験当日の日記も書いた通り弟は「引っ掛け」に引っ掛かりませんでした。
だから受かるといいんですが、試験の合否は聞くまで何とも言えないわけで(・へ・;;)



もっとも、検定試験で「狙って落ちる」わけないから大丈夫なはず。
制限時間60分のうちの20分間見直して「ミスをしていない」そうだから、明日は「合格しました!」って報告が出来るかとb


明日に期待!
…してるのは、ソネブロ内で間違いなくウチだけですけどねσ(^_^;)←




煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆりあ

時間内に余裕で見直されているし、合格も間違いなさそうですよね^^
by ゆりあ (2013-01-16 01:34) 

tooshiba

朗報を待っているソネットブロガーさんは、ナベちはるさん以外にもいらっしゃいますよ!(^_^)

とりあえず挙手してみるテスト。
by tooshiba (2013-01-16 03:05) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

それは...ドキドキですね
いい結果でありますように(^^)///
by alba0101 (2013-01-16 12:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。