SSブログ

ヨーグルッペのりんご味 [日記]

宮崎出身の祖母が、たまにくれる飲み物。
ヨーグルッペはヨーグルト味の乳酸菌飲料ですが、それにりんご味があった。


image-20130118215743.png



飲んでみたら、ヨーグルトの味がかすかに残るもののりんご味の方が強い。
でも、これが美味しいんですよねヽ(^◇^*)/


愛知ではなかなか見かけない(探さないだけ?)から、見つけたら、ヨーグルト味と一緒にある程度買いだめしそうです(笑)
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

(-ω-;)ウーン
これは、見たことないです^^;
地域限定なのかな!?
by ゆりあ (2013-01-18 23:30) 

ぺんちゃん

箱のイラストはどこなんでしょ (^^;;
by ぺんちゃん (2013-01-19 01:41) 

いっぷく

何となく昭和の香りのするパッケージですね。
by いっぷく (2013-01-19 06:32) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

どこかで見覚えがありますね.....
もしかしたら関西にはあるのかも....探してみよう(^^)
by alba0101 (2013-01-19 12:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。