SSブログ

吹き流し [日記]

自宅近くの橋が補修と耐震工事をしていて、そこを通るたびに気になっていたのが1つ。


吹き流し



吹き流しっていうと風速が分かるアレ。それの早見表の方も気になりますが(*≧m≦*)
とりあえず、今回みたいに工事をしていないとなかなかお目に掛かれないから「ちょっとねー」と。


ちなみに、吹き流し自体はこの早見表のちょうど上にあった。
ずっと工事は続いているからそれ自体は結構前から解ってました。



へー 今日はどんなもんだろ?見てみよう。。。o(゜^ ゜)


吹き流し


下から見たら、あまり判らなかったです←
見たところ、風速は6~8m/s程度? 漕ぎづらかったからもう少しあるかも><;


風が強い主な原因は「伊吹おろし」。
アレは自転車にはキツイんです。早いところ時期が過ぎればいいなぁ…orz


タグ:吹き流し
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そんな目安があるのですね...覚えていれば何かの時に役に立ちそうですね(^^)
by alba0101 (2013-02-21 10:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。