SSブログ

3月3日3時33分33秒 [日記]

なんてことがあったなーというのを、すっかり忘れてました←
午前3時まで起きてること自体が厳しいから、やらなくて良かったと思います。

何か勿体無い気もするけど、健康とか考えたら…やっぱりやらなくて良かった( ´△`)



ということで、今日はイオンモールの中にあるQBハウス(10分1,000円で散髪してくれる床屋)でスポーツ刈りにしてもらいました。


スポーツ刈りなう。



10分で1,000円は、時間もお金もあまり掛からないので助かります><
ただ、散髪だけなので髭とか耳掃除まではやってくれないですけどね。しょうがない(´・ω・`)


店に入る前に、「寒いからもうちょっと後の方が良いかも」と少し思いました。
…が、うっとうしいのはこれまた嫌だと。寒さは我慢すればいいですしね。

なので、切って正解。サッパリして気分も良いです☆彡


これで、しばらくは気持ちよく生活できるかもしれませんbb


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆりあ

我が家の息子も以前は1,000円カットに行ってたのですが、ここ2年近くは自分でカットするようになって今では腰に届くくらいです^^;
ちはるさんくらい、さっぱり切ってくれると良いんだけどな~。
by ゆりあ (2013-03-04 00:13) 

ぺんちゃん

あ、その時間起きてましたが...気がつかなかった f(-_-;
by ぺんちゃん (2013-03-04 00:20) 

tooshiba

随分と男らしくバッサリいきましたね。

物理的に生えているものがなくなれば・・・(T_T)
次の次の運転免許更新(予定では2021年ごろ)のときは果たして・・・!
by tooshiba (2013-03-04 01:29) 

いっぷく

私も690円のところで丸刈りにしましたよ
丸刈りは420円ですみました。
頭の形が悪いのと、トシなのでハゲ具合をみたかったのですが
どちらも心配するほどではなかったので一安心
ただ今伸び始めで山嵐みたいになっています
by いっぷく (2013-03-04 06:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。