SSブログ

ソライロ [アニメ・ゲーム]

どこぞのドンドコゲーが明日からアップデートされるとかされないとかで、それのバージョンが「ソライロ」なんだそう。

そこに水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」が今さら入るんですが、水樹奈々好きの友人の誕生日は今日でして…(´・ω・`)

…どう足掻こうが、まだ稼働していない時点で間に合わないから後でやろう。



ちなみに、去年は「テイルズ オブ ジ アビス」の動画を録ってポンとよこしました。
水樹奈々と同等かそれ以上に「テイルズ」好きな友人なので、これがいいかなーと。



http://www.youtube.com/watch?v=KXZgd2s1AOo



点数を調節するのはごく少数なので書かなくてもいいんですが、今はこれが出来ないんですよね。
「良」判定を取る広さが変わった(※1)こと以上に、点数の入り方が一部変わっちゃいまして\(^o^)/


なので、今やっても出来る気がしません(というか、出来ません)。
最後で譜面速度が変わるのもあって、結局は\ドカーン!!/ です(謎




※1 ホントは「アップデートで判定が変わる」なんてことあっちゃいかんのですが…orz


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

太鼓は、難しそうだ。
by ゆうみ (2013-03-13 00:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

太鼓の達人は壁が越えられません(^^;)
by alba0101 (2013-03-13 11:55) 

今造ROWINGTEAM

水樹奈々さんとSuperflyの越智志帆さんは
愛媛の誇れる有名人です(゚∀゚)←
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-13 17:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。