SSブログ

時間との勝負 [アニメ・ゲーム]

「ETERNAL BLAZE」が本人歌唱だからと期待しかしていない人がここにいたんですが、プレイせずに終わりました。゜゜(´□`。)°゜。

仕事帰りだと、大して時間が無かったんだよー(言い訳乙


…ホントのところは、アップデートされたことでランキングがリセットされたので「全国1位」を狙えそうな曲を絞ってやってきただけなんですけどね(-_- )







<続きを書く前に>

関ジャニの仕分けで、たまに「可が少ない」というのを耳にすることがあるかと思います。
アレは何でかというと、【可が少ない方がリズム良く叩けているため、点数が高くなるから】ということ。これは、予想出来ることではないかと思います。

そこから見るに、全部「良」が良いワケなんですがなかなかそんな風には行かない。
少なくとも、ウチの周りは基本的に「可」とか「不可」が出たら首を傾げるレベルの連中ばかり。



余談ですが、全部「良」判定で叩くことを「全良」と言います。(「可」だったら、「全可」)
文字通りで「可もなく不可もなく」です。誰が上手いこと考えたか知らないです。


…このゲームでここまで考えるようになったら、ある意味で負け。良い子は真似しないでね(笑)




そんなわけで、絞って選んだ3曲は以下の曲。
ウチは「出来る曲」が少ないから、これらしかないと考えたヤツをチョイス。


Ring a Ding Dong

Ring a Ding Dong




イケナイ太陽

イケナイ太陽




夢をかなえてドラえもん(以下、夢ドラ)

夢をかなえてドラえもん





アップデート前は、3曲とも全国2位とか全国3位(点数的には、いずれも全国1位タイ)でした。
ただ、Twitterで曲名を引っ掛けてみると「イケナイ太陽」は既に【全良】されていた方がいらしたようで。学生が羨ましい…!!( ̄□ ̄;)


ということで、残りは「Ring a Ding Dong」と「夢ドラ」の2曲。
この2曲はどちらか(出来れば両方)、「全国1位」が取れれたらなぁと思います><



【誰得情報】
おそらく、ドンドコネタは次の記事まで続くと思います。


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

リズム感が良いんだろうね。
by ゆうみ (2013-03-14 00:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

全国1位....神技ですね...(^^)
by alba0101 (2013-03-14 12:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。