SSブログ

当然と言えばそれまで。 [アニメ・ゲーム]

しょうがないものはしょうがないんですが、昨日書いた3曲は全て「全国1位」を取れませんでした。
むしろ、3曲とも前より順位が下がってました。

ウチは数をやらないと出来ないことがほとんどなので、人より時間が掛かるというわけです。
時間とリズム感がある人が羨ましいなぁと。むむむ(-"-;)




その代わりに…

点数調整

↑今回は新曲なので、逆算する必要があって少しだけ面倒でした。


4回目の全良で達成。
さすがにこれは最速であって欲しいと思います(汗)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。