SSブログ

会います [日記]

間違えた、「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」の方だ←
ということで、「アイドルマスター(以下、アイマス)」はナムコから出ているシミュレーションゲーム。

【自分がプロデューサーになって、アイドルを育てる】というゲームなんですが、そんなアイマスがUFOキャッチャーをジャックするような形で登場して少し驚きましたww


Imas1.jpg

↑正面から(見づらいですが、奥の方に景品の宣伝ポスターがあります)

Imas2.jpg

↑横から


キャラクターが載っているマルチクロスが景品として出たからこういうPOP広告になったらしい。
UFOキャッチャーの名前が載っている部分(機械上)が「THE IDOLM@STER」となっているのもまた凝っている。ほぉ…←



マルチクロスにはアイマスの全キャラが載ってるわけではない(※1)けど、これだけデカデカとプロデューサーさんは歓喜だろうなぁ><

とはいえ、店長さんに話を聞いたら「景品が見づらい」らしい。現実は世知辛かったです(´・ω・`)



※1 ソーシャルゲーム版のキャラクターが出ていないので。
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ナムコプロのタレントさんですね(^^)
by alba0101 (2013-03-27 12:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。