SSブログ

200万! [日記]

アクセスを達成しました!
いつもありがとうございます<(_ _)>

2000000AccessOver-1.PNG


面白くないことをグダグダと書いてますが、これからも宜しくお願いします☆彡




【本題】

今日は祖母に誘われて、母と「はま寿司」で昼食を取ってきました。
ただ、ちょうどお昼の時間帯で混雑していたから、先に祖父母と母とウチでカーマへ行って必要な買い物。

祖母宅の冷蔵庫が新しくなったから脱臭剤を買いに行ったのがどうも主な目的らしいけど、同じ脱臭剤を5個も6個も買うから「(○口○*) 」という顔をしました。

アレってそんなに要るもんかなぁ…よく分からん><;


このカーマにはガチャガチャが少しだけ置いてあるので、買うものを買った後で帰り際に寄ってみると、ドヤ顔をした猫がこっちを見て「ドヤッ」って顔をしていたのを発見。

ドヤ顔


このドヤ顔がまた憎らしい。ふてぶてしい!!!!!(*`ω´)
あまりにもふてぶてしいので、ドヤ顔をし返す気にもなりませんでした。ドヤッ!←


帰ってきたら混雑が無くなっていたので、高校野球を観るという祖父を家に置いて「はま寿司」へ。
「はま寿司」というと回転寿司なので1皿105円ですが、【平日はいつも1皿94円】と1割引なのが「はま寿司」クオリティ。

それだったら!とたくさん食べたいのに、現実はたくさんも入りませんでした(´・ω・`)
ウチはまぐろとか炙りサーモンとかを食べて、3人で20皿ほど。あ、あれ…そんなに食べてない。


そんなに少食だったっけ…どうしてこうなった(-ω-;)
「数年前でも1人で10皿ぐらい(これでも少ないと思われるかと思います。)食べてたのに」と思いつつ、満足したので終わってお会計で店を離脱。

体調が言うほど良くないから食べれなかったということにしておこう←苦しい言い訳



それにしても、炙りのサーモンは美味しかったなぁ…また食べたい( ̄¬ ̄*)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ネオ・アッキー

ナベちはるさんこんばんは。
200万アクセス達成おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*
by ネオ・アッキー (2013-03-28 02:58) 

なかせ

200万アクセスおめでとうございます♪
by なかせ (2013-03-28 10:55) 

ゆうみ

おめでとうございます。

by ゆうみ (2013-03-28 11:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

200万アクセス...凄過ぎますね(^^)////
おめでとう〜!!!
かっけー!!

はま寿司行ってみたくなりました....岐阜ではあちこちにあるのですか?(^^)
by alba0101 (2013-03-28 13:11) 

いっぷく

200万アクセス達成おめでとうございます。
ドヤ顔ねこ、かつて(かなり昔なんですが)の
ナメ猫以上のブームになるかも
なんて思ってるんですけどね
by いっぷく (2013-03-28 18:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。