SSブログ

イルカのクッキー [日記]

先日、石川の能登島に社員旅行へ行った友人から「のとじま水族館で買った」というクッキーを頂きました。

クッキーの袋


袋のイラストが綺麗だから破くのが勿体無いと思いけど、クッキーは袋を破らないとクッキーは食べられない。
だからとポテチを開けるように袋を開けようにも、今回は破けないパターン…( ̄□ ̄;)


仕方がないので、イルカに被らないように袋を開けてご対面。
すると、可愛いイルカの絵が描かれてあるクッキーと会うことが出来ました☆彡

イルカのクッキー


今度は食べるの勿体無いなーと食べると、まさにクッキーという味で美味しかったです(謎
味だけでなく、見た目でも楽しめるっていいですよね♪ 


そんなクッキーに出会えて良かった!\(≧∇≦)/


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

こうしたお土産ものはたいていパッケージだけ絵があっても
中のクッキーはふつうのものが多いですが、これは中身も凝ってますね。
by いっぷく (2013-04-17 00:56) 

ぺんちゃん

クッキーに青色の模様...
とっても斬新な感じがしますね。
by ぺんちゃん (2013-04-17 02:05) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

かわいいクッキーです(^^)/

飲み過ぎは...仰られる通りです(ーー;)
by alba0101 (2013-04-17 12:30) 

janvierm

可愛いですねぇ❤
よくあるセリフですが、これこそまさに食べるのがもったいない❤
by janvierm (2013-04-17 17:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。