SSブログ

2両の快速特急…? [日記]

2両というと普通列車ぐらいなものだから何かの間違いだろうと、見たときには驚きました。


2両



後で来る列車と連結して、6両とか8両とかになったのかな?o(゜^ ゜)
この後どうなったか分からないのでアレですが、どういうことなんだろう…
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

どこかで連結してゆくのかな??(^^)
by alba0101 (2013-05-24 15:31) 

いっぷく

わが地元の京急は4と8に分かれます。
でも4の方は快速特急から、ただの特急に格下げになります
2で快速特急というのはめずらしいですね
by いっぷく (2013-05-26 19:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。