SSブログ

友人が知らぬと言っても。 [PC(パソコンネタ)]

小学校中学年のときに、オリコンで10位に入るぐらいの曲だったのが八反安未果の『SHOOTING STAR』
H.I.Mがオリジナルってことも知っています。JITTERIN'JINNの『夏祭り』と境遇が似ているとか似ていないとか(※1)。

『LOVEマシーン(モーニング娘。)』とか『GOLDFINGER'99(郷ひろみ)』が出た年と一緒の年にオリコンで10位に入ったんだから誰かは「知ってる」とか言ってくれないかといつも思うのですが…誰も分からんとかどういうこっちゃorz

ウチ自身がそう思っているのもあって、iTunesにアートワークがあったときは驚きましたσ(^_^;)


Autumn Breeze

↑調べたら、オリコン週間アルバムチャートで最高2位だったそう… 知名度が無いのはなんでだろ?


画像の通り、アートワークを追加。
アルバムCDは家の中のどこかにあるんですが、もうずっと触っていないのでどこにあるやら…

あるなら、学習机の中かな? また見つけたらブログネタがてら載せます(笑)
もしかしたら、過去記事に載ってるかもしれません。こんな記事数から探したくもないですけどね←


※1 これも、カヴァー(Whiteberry)の方が人気なので。


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当ですね...オリコン2位でしたらも少し知名度があってもいいですのに....(因みに)私も知りませんでした...(汗)(^^;)
by alba0101 (2013-06-19 12:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。