SSブログ

明後日から [アニメ・ゲーム]

こんなイベントが開催されるので、出ようかなと思います。
http://taiko-ac2013.taiko-ch.net/

ウチは下手くそだし、身内に「前回(2011年)の全国大会で日本一」というとんでもないのがいるので、エリア大会に出られれば満足ですσ(^_^;)


ちなみにこれまでのウチの戦歴は…


第1回大会(2010年)
 店舗予選敗退(ちなみにこのとき、小学生に負ける)

第2回大会(2011年)
 店舗予選で1位になるも、諸事情で富山で参加したためにエリア大会に参加できず。



…まぁ、何という有様。これはアカンですなー( ´△`)



そして今回、何とか日程的に東海エリアA(店舗予選もエリア大会も、愛知県で開催)で出られる目途が立ちました。
愛知県は「魔界」と称される場所の一つですが、何とかエリア大会には行けたらいいなぁと。

岐阜も東海エリアAなら間違いなくそっちから出たのに、予選を開催する店舗数の関係で東海エリアB(岐阜・三重・静岡で開催/エリア大会は静岡)なので泣く泣く断念せざるを得ませんでしたorz


何にせよ、せっかくの機会なのでエリア大会までは行きたいです。
身内やら知り合いやらはレベルが高いメンバーばかりなのでアレですが…「(´へ`;)


そしてその結果は、書くか分かりません。だって、ソネブロで「太鼓の達人」ネタを書いたってねぇ…(苦笑)
とりあえず、普段通り緊張しないで叩くと同時に後悔せずに叩きたいです。

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。