SSブログ

こういうのは宜しくない。 [時事ネタ(ぇ]

採用、配置の認識不足 才教学園の教員免許違反
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20130821/CK2013082102000029.html


教頭先生自身も免許は持ってるはずだしそういう勉強とか通達とかあるはずだから、少なくとも「知識がなかった」って理由でまかり通るようなもんじゃないはずなのに、なぜこういうことが起こるのか( ´△`)

補助金? 少人数学級?? これらが本当はあるんじゃないかと。



あと、創立当初からこういう問題があって、指摘もあったのに改善されなかったそうで。
学校っていうと「教育」がされる場所であるのに、「教育」する側がこのような体たらくだと、信用問題どうこうで済まない。

「臨時免許状を交付」という対処も、小学校と中学校とは違うからダメ。
「2種でいいから小学校の免許状を取らせる」とか何とか出来なかったのか。


…いずれにしても、これはアカンなぁ… うーむ「(´へ`;)

タグ:教員免許
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ニュース

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ルールを守れない人たちが、規則を守れといってたんですかねぇ -_-+
by ぺんちゃん (2013-08-22 09:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。