SSブログ

大往生 [日記]

宮崎の曾祖母が100歳ちょっとのところで「大往生」になったと朝早い時間帯に連絡を受けて、急遽母と祖母が宮崎に行くことになったので、今は父と弟とウチの3人で居る状態です。

こうなったのは母が入院して以来ですが、その時に比べるとはるかに短い期間(3~4日ほど)なので何とかなるかなとσ(^_^;)


それよりも、祖母からしたら「母」。母からしたら「祖母」にあたるので、最期ぐらいは…と思いますorz


タグ:大往生
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

ご遺徳お偲び申し上げます
長寿の家系なんですね
by いっぷく (2013-09-08 04:21) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ご長寿ですね...まさに大往生の名も光りますね。

長生きされたので色んなお話も聞けたのでしょうね...
安らかにおやすみ下さる事をお祈りします。
by alba0101 (2013-09-08 09:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。