SSブログ

やななのトートバッグを頂いた!! [日記]

職場の先輩とfacebookで繋がっていて、あっちにも「やなな」のマンガを買ったと画像を載せたときに「もしかして、隠れファン!? やななが好きでしたら」ということで何と譲って頂きました!!

トートバッグ@やなな



いやー やっぱり「やなな」は可愛いなぁ(≧∇≦)


元気で良くも悪くも「やんちゃ」なやななにはまだ活動していてほしいわけですが、もう「やなな」はいない。

それでもたまに柳ヶ瀬に行っているんですけどね。(※1)
何だかんだで柳ヶ瀬好きだなーと思います。やなながいた面影も見ることが出来ますし(笑)



肝心のトートバッグですが、可愛いので使わずに取っておくのもありですが、せっかく頂いたバッグを使わないわけにもいかないので買い物袋に使わせて頂きます><

汚さないように気を付けないとなぁ… 気を付けよう!!



※1 ドンドコゲー絡みなので、ここでは書いていないだけです。

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

引退しても...何かと話題ですよね...
by alba0101 (2013-09-27 11:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。