SSブログ

9年は早い [時事ネタ(ぇ]

ついに、楽天が優勝しましたヽ(^◇^*)/
いつ優勝するのかと密かに待っていたら、思っていたより早い年数で優勝したように感じました。

創設されてから2~3試合目あたりに出した「26-0で楽天が負ける」っていうニュースを聞いたときは「これは15年ぐらい掛かるのかな」と思っていたのですが、実際は9年。


今年の楽天はマー君の活躍がやけに目立ちますが、野球は個人じゃ出来ないからやっぱり(監督も含めて)チーム一丸となった結果。

監督も、野村監督や現在の星野監督などといったそうそうたるメンバー。
監督によってチームが出来るところはあるから、監督の手腕が良かったこともあるんじゃ…?



何にせよ楽天の優勝セールは関係ないけど、それすら関係なく楽天の優勝は嬉しいです><

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。