SSブログ

GTAV [日記]

買いました!

GTAV.jpg



買ったのは弟ですけどね((((
つい1週間ほど前にモンハン4を買ってからこれを買い、さらにはポケモンXも買うことが決まっているあたり、弟は割とお金持ち。

専門学校がかなり忙しくて(2~3か月前までは21時帰宅が当たり前だった)バイトしていないのですが、お小遣いを貰っても「欲しいもの以外は節約する」というタイプだから出来ること。

ウチもそんなんなんですが、ゲームみたいに「一度買ったら終わり」じゃないんですよね。
1回100円か200円。ちりも積もれば~ということなんですね(´・ω・`)



それはさておき、週刊ファミ通のレビューで【10点×4人】の40点満点が付いたこのゲーム。
面白いのは当然なんだろうけど、残念ながらこのゲームはZ指定。18歳以下は買えないんですよね。

何せ、銃で人を撃ったり車を奪ったりする描写が普通に出てくるので…物騒だなぁσ(^_^;)
これがかなり売れているから怖い。良く解らんです(笑)


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。