SSブログ

実はなかなか見つからなかった。 [日記]

どこぞのドンドコゲーのお菓子が出たそうで、何としてもと思ってイオンやイトーヨーカドーなどを探していたんですが、なかなか見つからない。

1週間以上探してたのに、どこへ行っても売っていない。
販売しているのは嘘じゃないのかってレベルでした。Amazonで頼むことを真面目に考えるぐらいには売ってなかったですσ(^_^;)


で、仕事帰りにふとアピタ(ユニー系列の総合スーパー)を思い出したので行ってみることに。
4~5店舗ほど探してなかったんだからさすがにここにもないだろうと思っていたら…ありましたw(゜o゜)w



ガブリチュウとキャンデーの2種類があったので、それぞれ3つずつゲットb

「太鼓の達人」のお菓子



家に帰ってから1袋ずつ。

ガブリチュウはソーダとグレープ味の2つの味のハイチュウなるものが15袋ほどとシールが1枚入っていて、噛み応えがあって美味しかったです☆彡


Gaburityuu.jpg



一方でキャンデーの方は…まだ食べていません(笑)

当然食べるわけですが、載せない方が良いかなーと。キャンディーって何か写真で撮りづらそうで、撮ってもちゃんと映るか解らないので><←


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。