SSブログ

「ようつべ生放送」とでも言うんだろうか? [PC(パソコンネタ)]

YouTubeのチャンネル設定のページを見ると、こんなのが載っているのを発見。


YouTube Live



7年ほどYouTubeで動画投稿をし続けてきてるけど、これは初めて。
見てみるに、「ニコニコ生放送」みたくライブが出来るらしい。

そっちはそっちでアカウントはあるんですが、「ニコニコ生放送」と同時放送出来たら面白そうだと思って申請出したところ、あっさり申請が通りました。


LIVE出来るよ!



こうもあっさり通るなんて思っていなかったから、ビックリ。
Webカメラもマイクもあるからすぐに出来るんですが…ちょっと考えよう(笑)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

You Tubeのログインがコロコロ変わっちゃって、TVでのログインまで出来なくなって昨日ダンナさんが必至で問い合わせてましたw
by janvierm (2013-10-22 06:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。