SSブログ

忘れ物市行きたい勢 [日記]

名古屋の丸栄で、忘れ物市が来月5日までやっているということで気になってます。
http://www.maruei.ne.jp/event/


つい1ヶ月ちょっと前も、名古屋の地下街で忘れ物市がやっていると聞いて行ってきたわけですが、地元のニュースによるとどうもそれより規模が大きいとか何とか。

欲しいものが見つかる見つからないは別として、単に面白そうだからというのもあるので明後日行こうと考えてます。何かあったら御の字ということで><


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

janvierm

見るだけでも楽しいですもんね♪
短大時代友達と掘り出し物探しに行った思い出が♪
by janvierm (2013-11-01 17:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。