SSブログ

諸官庁忘れ物処分市 [日記]

が、丸栄であるということで行ってきました。

Ⓐ


丸栄というといわゆる「4M」(松坂屋・名鉄百貨店・丸栄・三越)ですが、名古屋でしか言わない(今はそれすら言わないのですが)から、「なんのこっちゃ」って話なんですよね><

また、Ⓐではありません。念のため←


それはさておき8階の特設会場に行って見てきたんですが、ざっと見ても特になかったので「5分経つかどうか」というぐらいであっさり終了。

忘れ物市


1,600万画素のデジカメがいいからどうしようと一瞬迷うも、ここで買う理由もないと思ってやめました。あのデジタルビデオカメラもまだ使えますしね。


こういうイベントは何だかんだで掘り出し物があるので、また開催されるときを狙おうと思います。
もっとも、いつになるかは分からないのでニュースとかTwitterで見てみます。次はいつだろう。


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

こういうとこ見るの大好き
by ゆうみ (2013-11-05 00:17) 

ぺんちゃん

忘れ物...ですからね。
棚卸しの処分市だったりすると、目玉いっぱいかもしれません。
by ぺんちゃん (2013-11-05 00:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。