SSブログ

富有柿 [日記]

そんな柿が岐阜にあるんですが、先日柿農家さんのところで柿を買った祖母が「柿を運ぶために借りた箱を返しに行きたい」というので本巣市まで行ってきました。

岐阜高専を横に見つつ、道なりに進んでいって柿農家さんのところに到着。

富有柿


実は何回か来たことあるんですが、最後に来たのは10何年も前。
なので祖母に道を教えてもらいながら来たところ、着いた場所の風景に憶えがあって驚き。

「小さい頃の記憶は残っている」とは言うようですが…w( ̄o ̄)w


それはさておき、箱を返したと思ったらまた柿を買っていく祖母。
その数なんと70個。ご近所さんに頼まれている分があるとはいえ、多い!!(笑)

結局、箱をまた借りて、車で運んでいくことになりました。


…あれ、何しに本巣市まで行ったんだっけ。まぁいいや( ´△`)←


タグ:富有柿 本巣
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

柿をたくさん 買いにまた出かけたということで
by ゆうみ (2013-11-15 00:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。