SSブログ

では、後ほど改めてお尋ねします。 [日記]

「YoutubeのコメントがGoogle+に届くようになった」ために、Google+とYouTubeを連携させないと
コメントが出来なくなる。という、個人的にソネブロの大型メンテナンスにも匹敵するゲンナリに遭いました。

【参考】
http://www.wildhawkfield.com/2013/11/google-plus-youtue-cooperation.html


理由はどうも「質のいいコメント品質の向上」が期待できるから。らしい。
ウチは、それは出来るとはどうも思えない。そんなこと出来たらとっくに「質のいいコメント」は来てるよねと(*`ω´)

ニコ生でもやれっていう話。あっちの方が匿名性が高いので。



何だろう。facebookみたくSNS化して「オレ勝者!」とか言いたいんだろうか。
実際に「実名で登録しますか」と聞かれるあたり、どうもそうとしか…?


そんなわけで、Google+との連携を求められても拒否し続けてます。

では、後ほど改めてお尋ねします。


…コメントが出来ないし、せっかく動画に頂いたコメントを拾えないのが残念ですけどね(・ω・`)

タグ:YouTube Google+
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ありがたくない機能は拒否ですね。
しかし大抵うっとおしい -_-;
by ぺんちゃん (2013-11-19 06:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。