SSブログ

5人に1人か… [日記]

SNSを使っている人が、世界でそんなにもいるのかw(゜o゜)w



しかも、1ヶ月単位でのアクティブユーザでそれだからなぁ。
1ヶ月以上使っていないユーザも含めたら一体どうなるやら。20億ぐらいいるのかな…?


それにしても、日本人が意外とSNSを使っていないみたいで。
mixiやGREEやFacebookよりもTwitterやLINEが手軽だから、そっちを使っているんだろう。
いつでもつぶやいたいときに(140文字以内で)気軽につぶやきたいことをつぶやけるのは、やはり楽ですしね><

現に、ウチも人のことも言えない…1日に1回は使っている部類なので(笑)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

なんかデザインが崩れているようです... (’’ )?
by ぺんちゃん (2013-11-22 11:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。