SSブログ

いい夫婦の日 [日記]

「いい夫婦」は人それぞれなので何ともですが、少なくとも、夫婦円満というのがキーワードのようで。
我が家の両親も喧嘩はしない(正確には、「年齢が一回り違うから喧嘩しても意味がない」だとか)から平和。

むしろ、母は「(父と)一緒の日に荷物が届いた。ラブラブで羨ましいやろー」とか言ってるんですよね。(昨日)
仲が良いというかなんというか…まぁ、幸せそうなことで(笑)


ちなみに、そんな母は子供より旦那である父を取るらしいです。
それだけ父が「出来ている」人だというのは分からんでもないので、「どうぞどうぞ」と言ってます。

そんなこと言われるのがウチなので、「煮たものふうふう」でもしたいなぁと。
おでんあたりがいいのかな?この時期だと暖かくて美味しそうだからいいや(^¬^)←



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=ieD35dRXi_4

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「いい」 はライフスタイルによって千差万別。
互いに無関心 が いい という場合もあります。

波風なく、温厚に...が一番かな。
by ぺんちゃん (2013-11-23 01:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。