SSブログ

ちょっと遠出。 [日記]

友人に誘われ、車で少しだけ遠出をしてきました。
どこに行ったかというと、三派川地区センターです。


三派川地区センター"


138タワーパーク



別名でここを138タワーパーク(地名【一宮市】の語呂合わせ)と言いますが、そっちじゃないとピンと来ないそうでσ(^_^;)
「地区センターに行く」よりも「138(タワーパーク)に行く」の方が柔らかいですしねww


それはさておき、入場料500円で展望台にエレベーターで上って見える景色は凄かったです。
360度パノラマになっていて、20kmほど先の「JRセントラルタワーズ」まで見えました。

展望台からの景色


…写真を撮った場所からはセントラルタワーズは見えないです。あしからず(笑)


周りは特に遊ぶところはないです。
が、なかなか行けないところでなかなか観られない景色を見ることが出来たので、新鮮な気分になりました☆彡

次に来ることがあるとしたらいつだろう? そのうちあるかもです←

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

翡翠

岐阜県側に向かって木曽川を橋で渡ったところに
淡水魚だけの水族館があります。

カピパラもいて、餌を直接上げることが出来ます。
by 翡翠 (2013-11-23 22:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。