SSブログ

今年もあと1ヶ月。 [日記]

とはいえ、「まだ1ヶ月ある」のもまた事実。
師走というだけあって大忙しになりますが、今月も休まずに更新出来ればと思いますb

そんなわけで、今日は家族みんなで各務原にある「万代書店」に行ってきました。

万代


アドレス:http://mandai-k.com/

つまるところ「中古屋」なわけですが、同じ「万代書店」という同じ「中古屋」で、今回行った万代書店の系列店ではない他にもあるようでσ(^_^;)

もしかしたら系列店…だったらロゴを変える必要ないから何とも…?


それはさておき、店は結構広かった。良く行くブックオフよりは間違いなく広い!!
本やゲームだけでなく服や釣竿にゲームコーナー(UFOキャッチャーやスロット)などもあって楽しかったです><

…初めて行ったのでどこに何があるか分からなくて少し歩くだけで終わってしまいましたが(笑)


「また正月に行きたい」みたいなことを弟が行っていたので、また行けたらと思います。


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「書店」 とはいえ、何でもありそうな雰囲気の看板。
楽しそうですね。
by ぺんちゃん (2013-12-01 23:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。