SSブログ

文字化けで、何が書いてあるか分からない。 [PC(パソコンネタ)]

たまにSkypeを立ち上げて友人たちとアレコレ話すんですが、Skypeを起動させるたびに気になっていることが1つありまして…


Skype



うーん、文字化けみたいでサッパリ!!(-ω-;)



メニューバー等も文字化けしていないし通話とかは問題なく出来るからアンインストールまではしなくていいとしても、何が書いてあるかが気になるところ。

実は全部表示されているとおり「?」だったりしたら面白いけどなぁ…(笑)


この画面もすぐ消えるから、そんなに重要なことは書いてないだろう。気にしたら負けということで><

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

私だけでなかったんだ
by ゆうみ (2013-12-06 22:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。