SSブログ

もうそんな時期かいな。 [日記]

来月の今頃に、左義長をやりますよという回覧板が回ってきました。
左義長と言えば「しめ縄などを燃やした火で餅を焼いて食べる」っていうアレですが、もうそんなのが回ってくる時期なんだなぁと。

出来立ての焼き餅が美味しいから、起きれればウチも顔を出そうかなと思います。
が、休みの日は昼まで寝ちゃう勢で…困った(笑)


もう少し先のことなので、何とかします。何とか…(((
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。