SSブログ

雪やー!!! [日記]

日付が変わったころのmixiの天気予報。

mixi-Snow_Aichi



その天気予報に、普段見ないマークを見つけて思わず…

おー 雪が降るのか\(◎o◎)/!

と思いました(笑)


明日は積もっているかと思いつつ寝て、朝起きて外を見てみると、確かに普段より圧倒的に白いし寒い。布団から出たくなかった><;
これは積もってるのかなと思うも、実際は降ったり止んだりで積もってはいませんでした。


1階に下りて玄関から覗いてみたときは降っていたし、かといって少し経ってから見てみると病んでいたりと中途半端。

Snow


そもそも雪というか「みぞれ」というか…そういう意味でも中途半端で結局は微妙なまま時間は過ぎていきました。


いずれにしても、積もるほど雪が降るのはもう少し先になりそうです。
積もったら仕事に行けなくなるからそこまで降って欲しくないんですけどね…困りますσ(^_^;)


タグ:みぞれ
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。