SSブログ

iPhone5Sを買った! [日記]

弟がですけどね(((

設定中の彼


羨ましいと思いつつも、「ガラケーとiPod touchと併用してるからいいか」ともσ(^_^;)
周りに流される必要もないですしね。いわゆる「KY」にならない程度で。


それはさておき、彼がそれまで持っていたスマホは(契約したときは彼が未成年だったから、名義上は)ウチの携帯になっていたから併せて名義変更もしたんですが…面倒でした。



アレコレ書いてると面倒だから書かないけど、それまで使っていた支払用の口座を変えるわけじゃないから、運転免許証で本人だって証明出来た時点で名義変更できるようにならんのかと。

個人情報保護がうるさいから「証明できるもの」が無きゃイカンのは分かるけど、預金口座もそれこそ個人情報になるのに「(´へ`;)


とりあえず、難儀でした。だから、明日はきっといい日になる…はず。


タグ:iPhone5S
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

新規契約はとっても簡単なのに、変更する、やめるとなると
とんでもなく不便で面倒...馬鹿にしてるのかと。
面倒、お疲れ様でした。
by ぺんちゃん (2014-01-03 00:16) 

バイオ

明けましておめでとうございます。
約2~3年前までブログやってた者ですが^^;
Twitter中心になってました…が戻ってきましたw
改めて また宜しくお願いします♪
by バイオ (2014-01-04 06:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。