SSブログ

あの人は、今 [日記]

を見てたら、八反安未果さんのことが出てて「!?」ってなりましたσ(^_^;)
あまりに急で写真が撮れなかったですが、「SHOOTING STAR」を歌っている中の人はこの人なんだと。今はカフェを経営しているそうで。行ってみたい><

…もっとも、今年の1月2日に日テレ系でやっていた「ドQメント・ホーム」を見ていたら出たので、そのときに写真をちゃっかり撮ったんですけどね←


八反さん


ちょうど書こうとしててタイミングを逃していたから、ラッキーでした(笑)


ちなみに、「SHOOTING STAR」の一番最初は「H.I.M」というグループが歌っていたというのも知ってるんですが、テレビでも見たことないので何ともというところ(´・ω・`)


さすがに20年前のことは憶えてないので、とりあえず、YouTubeとかニコ動を探せば動画が見つかるかな? 探してみようっと。



…お、PVはあった。
原曲は、半音下がってるのか。知らんかった...ψ(。。)メモメモ





煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

thaler

NHKで、よくみてました。
by thaler (2014-01-07 21:53) 

バイオ

途中まで見てたけど
変われば変わるもんですね~^^;
by バイオ (2014-01-08 06:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。