SSブログ

置いたら合格しそう? [日記]

そろそろ受験本番のシーズン。センター試験に高校・大学の入試など。

そこで乗っかりたいのが「願掛け」。
「トンカツを食べたら勝つ」というようなものから、TOPPOならぬTOPPA!というように商品の名前を少し変えて発売するタイプまで。

ウチも願掛けに乗っかりました。試験前夜にトンカツ食べたなぁ…...(= = )



それはさておき、願掛けではないんですが我が家のシャンプーとリンスの名前が「オクト」。


オクト



ここにタコの絵を載せたら、オクトを置くとパス(タコだけに)するんじゃないかってなんとなく思っただけです(笑)

ただ、無理やりもいいところなので全く意味はありません。
…もしそうやってこの会社が売り出したら、アイデア料もらおうかな。売り上げの1割でいいから欲しいなぁ(((


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

男の子のお家はこういうのを使うんだね。
姫の家では 髪は女の命ですといいたげな ブツがずらっとあるよ
by ゆうみ (2014-01-15 23:46) 

ぺんちゃん

いいですね。
タコの描かれた絵馬にすれば、さらに受験が強調されて
売れそうなヨカーン。
by ぺんちゃん (2014-01-16 00:34) 

バイオ

センター試験まで後3日?
受かるように色んな商品発売されてますね!

オクト・パス…
座布団10枚~(丿 ̄ο ̄)丿
by バイオ (2014-01-16 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。是非ともタコのパッケージングをお願いしたいですね。ニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-16 08:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。