SSブログ

握り飯、1つ分の仕事をする。 [日記]

先週からフジテレビ系列で始まった、ドラマの「天誅」。
おネエ系のママや道場のイケメン先生などの登場人物もいいけど、『サナ! 天誅!!』『承知した』という掛け合いやアクションシーンのカッコ良さが良いなぁと。

視聴率的にはどうも良くないらしい。
…とはいえ、そんなの知ったこっちゃないから面白いなーと思って見てます(*≧m≦*)

まだ始まったばかりで、何曜日の何時だっけかあまり把握してません。そのうち慣れるだろう(適当)


そんなわけで、明日からもう2月。
弟も学生時代最後の試験が終わって、最後の長期休暇だそう。有意義に過ごして欲しいです☆彡

タグ:天誅
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

バイオ

忍者ものじゃありませんでした?
泉ピン子が出てる・・・違ったかな^^;
by バイオ (2014-02-01 05:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日から2月、早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-01 08:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。