SSブログ

バレンタインデー? 何それ美味しいの? [Livly(リヴリー)]

去年も同じようなこと書いた気がしますが、スーパーに行くとバレンタインデーの特設催事場が出てくるようになってきました。

今年も関係ないから、ウチからしたらただの平日。
「明日は(土曜日だから)休みだなー」って考えてると思います←


そんな日になりそうなバレンタインデーに向けて、リヴリーでは今年もラヴォクスやピキが貰えるようです。

2014_VDevent.jpg


チョコは貰えないけど、こっちなら行けば貰える。
ピキが欲しいから、時間があったら貰いに行く予定。(ラヴォクスは、前にネオベルミンでなっていた時期があったので)

ダメなら…「/transform ピキ」で気持ちだけピキになろう(・ω・`)
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

歳をとったせいなのか、近頃甘いものが苦手でねぇ (^^;
by ぺんちゃん (2014-02-05 23:23) 

ソニックマイヅル

チョコレートがありますとバーボンやスコッチが飲みたくなります。
なるほど、今年は金曜日なのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-05 23:34) 

バイオ

そういえば時期に合わせて限定リヴいましたね~♪
懐かしい^^;

つか、もうすぐバレンタインデーなのかーー;
by バイオ (2014-02-06 07:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。