SSブログ

大雪の影響 [日記]

週刊少年ジャンプを買いに行こうと本屋に寄ったところ、店頭にこんな貼り紙が一枚。

入荷が遅れています


先日の大雪の影響で、週刊少年ジャンプなどの週刊誌を始めとした本の入荷が遅れている様子。
ここ以外にもう1店舗行ったのですが、同じく「入荷待ち」。

雪で交通手段が断ち切られるのは恐ろしいなぁと思います。


今回の雪は、ご承知の通りかなりの積雪なので心配。

午後5時ごろのニュースで「1℃~2℃の誤差で雪が融けずに積もっていく」と聞いて、それだけの違いしかないのに予想の3倍弱の雪が積もるんだなぁと、自然の恐ろしさを改めて知りました。


そんなわけで、雪にはさすがに勝てないから大人しく待っていることにします(・ω・`)

タグ:入荷待ち
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

minsuke

楽しみにしていたものがお預けは辛いですね。
私の記事は入れ替えしましたので、
今日コメントしたのは、「崩れない幸せはあるのか」です。
もう見たかもしれませんが、ややこしくてすみません。

by minsuke (2014-02-17 22:35) 

ぺんちゃん

雪の中、路上で3日間...なんてニュースを見ると
今回の雪のすごさとともに、取り残され人たちの苦労がしのばれます。
そして彼らとともに荷物も取り残されてるんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2014-02-18 01:06) 

XPERIA

おはようございます。
ジャンプファンにはショックですよね;;
改めて自然の恐ろしさを知った関東豪雪でした・・・
by XPERIA (2014-02-18 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり雪の影響ってありますね。当店も入荷が遅れています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-18 10:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。